こんにちは。

昨日FOXEYから素敵なお花が届きました💐

ホワイト🤍×グリーン💚に淡いピンクの芍薬が入ったとっても爽やかなブーケです。

他にはアリストロメリア、ブルーベリー🫐も💕

ユーカリの良い香りに癒されています🌿

涼しげでとっても好み🍀


八重のホワイトのユリや芍薬が咲くのが楽しみです。


今日のお紅茶はマリアージュフレールのアールグレイフレンチブルーをアイスティーにしました🍹



今日は朝から私の通院。

毎朝血圧を測って、上が70台ならお薬を飲んで、けだるい中を家事や母の送迎をしていましたが、病院で血圧を測ったら69/47💦

血圧を上げるお薬はしばらく朝昼晩の3回飲むことになりました。

今日の名古屋の最高気温は38.4度、主人の実家の多治見は40度、驚くほどの暑さです🥵

来週は母の通院やデイケアの体験など忙しいので、もう少し暑さが和らいで欲しいわ🥲

皆様もご体調にお気をつけてお過ごしくださいね💛