こんばんは⭐️


手持ちのベロアのパンツに合わせて、Boutique Lidoさんでsonoのホワイトのトップスを購入しました。

ニットとナイロンの異素材の組み合わせ。

肩や切替えのフリルが可愛くて、フリル好きにはたまりません😍💕🎀

ボタンはパールです。

冬のホワイトは可愛いですよね🤍


そして普段のおうち用にウォッシャブルのMiss Jさんのキルティングキュロットもいただきました。

ルネのくすみピンクのニットやエムズさんのベロアと合わせて着ます。


明日は先輩とのお約束でしたが、お仕事になり再来週に変更になりました。

お買い物に出かけようか迷っています。


明日も素敵な一日になりますように🍀