こんにちは。


昨日はセーブル風小薔薇金彩のシュガーポットにオレンジヨーグルトムース🍊を入れてtea timeコーヒー


爽やかなデザート🍨

ガラスの器も良いですが、華やかな器に入れるとより美味しそうに見えますね🧡


実はshopオーナーさまの真似をして、キウイで薔薇を作ろうと試みたのですが、キウイが完熟で見事に失敗💦

私の不器用さが露わになりました😅

中身はたねやさんの美味しい寒天ゼリー、マンゴーソース🥭


いつもとは別のお花屋さんで薔薇5本398円だったので、買ってみました。
ヴィラリのケーキキャンドルを合わせて🕯
薔薇が違うとテーブルの雰囲気も変わりますね🌹

では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}