こんにちは。


昨日はSalon de Tableのお料理レッスンへ行って来ました。

テーブルにはミモザのブーケが飾られていて春爛漫の素敵な雰囲気にうっとり🌼

毎回先生の素敵なテーブルコーディネートを楽しみにしていますウインク


※お写真は先生からいただいたものを許可を得て掲載しています。



お料理メニュー⭐️

レタスのミモザサラダ🥗

オレンジ風味のキャロットラペ🥕

コロコロケチャップミートボール🧆

クロックムッシュ風ケーク

オレンジヨーグルトのムース🍊





春らしいお料理の数々を皆様と堪能させていただきました。


生徒さんの素敵なお手土産もお裾分けいただいて、さらに幸せいっぱいラブラブラブ


静岡のななやさんのお抹茶チョコ🍫


優雅で素敵なお時間を過ごさせていただきましたグリーンハーツ

来月のレッスンも楽しみですルンルン


おまけ音符

私が撮影してるところをさりげなく撮ってくださったお写真です。

ふんわりしていてお気に入りラブラブ



皆様、穏やかな春の日をお過ごしくださいませ桜