こんにちは。

最近はブログを見るタイミングがあまりなくて、皆様のところへのご訪問もまちまちで失礼しています。
またゆっくり伺わせてくださいねウインク

金曜日は仲良しのお友達と賛否両論でランチをしました。


先付け
お茄子と小海老、きのこのゼリー寄せ

腕もの
鱧のしんじょう

お造り
真鯛と太刀魚
右上の薬味はもやしとチーズのなんとかと説明されていましたが、失念タラー
お刺身に載せていただきました。

焼き物
さわらの西京漬け焼き
大根おろしに巨峰ぶどうが混ぜてありました。

このあと、さつまいもと鯛めし、赤出し、お漬物が出ましたが、お写真撮り忘れアセアセ
ご飯は残してしまいましたが、とても美味しかったです。

デザート
何種類の中から選べます。
私は青じそのシャーベットとチェリーさくらんぼのシャーベット。
さっぱりとしたお味ニコニコ

久しぶりにKちゃんにお会いして、ランチタイムだけでは話したりないので、フォルティッシモアッシュへ移動してティータイム。
コーヒーコーヒーだけいただきました。
お食事をしているときに土砂降りになりましたが、幸いにも私たちが雨に降られることはありませんでしたウインク
彼女とはいつお会いしてもお話が尽きず、楽しいひとときが過ごせましたルンルン

私はフォルティッシモアッシュのケーキをお持ち帰りして、夕方にいただきましたよ。
ルビーチョコレートとあまおういちごいちごのムース。
お気に入りのセーブル風小薔薇金彩ピンク薔薇の食器にぴったりな可愛いケーキウエディングケーキ
お味ももちろんとても美味しかったですラブラブ
お紅茶は彼女にいただいたHarney & Sonsのbirthday tea.
ハイビスカスとローズヒップなどが入った爽やかでローズのお色がケーキにぴったりでしたピンクハート

皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませねラブラブ