こんばんは☆

ずっと憧れていたヘレンドのティーカップをお迎えしましたコーヒー
金彩がとても華やかキラキラ
その中に描かれた繊細な小薔薇ピンク薔薇の可憐さ。
マスターペインターさんの美しい作品にただただうっとりするばかりですラブ


持ち手もとってもゴージャスキラキラ

プレート。
惚れ惚れとしてしまいます照れラブラブ

素敵なカップにとっておきのジュンパナ茶園のダージリンファーストフラッシュを入れて、冷凍でストックしていたお抹茶のトリュフといただきましたグリーンハーツ
おりぼんボックスは少し前にお迎えしていたお品です。
クーラーの効いたお部屋に一日中いるので、このカップに美味しいお紅茶を入れて、ティータイムを楽しみたいと思いますピンク薔薇

名古屋は今日も真夏日晴れ
お昼間は暑くて出かけられませんアセアセ
しかもコロナの第二波が来ていて、感染者が過去最多ガーン
市内中心部には出かけず、必要最低限の外出にしようと思います。
明日から主人は11連休の夏休みタラー
またお食事の支度に頭を悩ませそうですえーん

皆様もご体調にお気をつけてお過ごしくださいね。