こんにちは。

今日、婦人科系を除いて健康診断が終わりました。
採血はいつものごとく、看護師さんは苦労され、両腕に針を刺されて、右手は内出血ショボーン
低血圧は私の中では高く、上が80台で安心しました。

婦人画報のお取り寄せで購入していた、マドモアゼルCのプティミニヨンピンクドーナツドーナツチョコ
可愛いクッキーがたくさん入っていて、眺めているだけで幸せな気持ちになりますラブ


マイセンのピンクローズピンク薔薇のカップでティータイムコーヒー

健康診断のあと、久しぶりにスタバでランチをしました。
アボカドとサーモンのラップサンドとカフェアメリカーノコーヒー
ソーシャルディスタンスが守られていて、席数も人も少なくて安心しました。

帰宅後、いちごのコンフィチュールを作りましたいちご

お砂糖はきび糖。
少しだけグランマニエを入れて、大人のお味にラブラブ


明日の朝、ヨーグルトに入れていただきます。

今週は真夏日が続くようですアセアセ
熱中症に気を付けて過ごしたいと思います。
皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませグリーンハート