こんばんは☆
名古屋は今日もとても暑かったですアセアセ

GW前にBoutique LidoさんでいただいたMiss Jさんのネイビーのサマードレスエプロン
しわにもならず、お洗濯可能、すぐに乾いてアイロンも不要!!
今日もこちらを着ています。

あまりに着心地が良いので、もう一枚欲しいと思っていたら、マイサイズのマジェンタがあったので、いただいちゃいましたウインクルンルン
また真夏日になったら、おうちで着ようと思いますラブラブ


まだまだ外出自粛が続くので、お気に入りのお洋服でおうち時間をhappyに過ごしたいです照れラブラブ

先日、5歳のお誕生日を迎えた従妹の末っ子ちゃん女の子
昨日プレゼントとお菓子を送ったら、今日お礼のラインが来ました。
そのあと、FaceTimeで従妹ちゃんと娘ちゃんとお話しましたよウインク
とっても愛らしい子なので、可愛くて癒されましたグリーンハート

明日も良い一日になりますようにガーベラ

☆Boutique Lidoさんの素敵なブログはこちらです→http://ameblo.jp/boutique-lido/