こんばんは☆

引きこもり生活が続き、週末に主人が私の母と買い出しに行ってくれるまでの1週間のお料理のやりくりに毎週頭を悩ませています。
(私は喘息持ちのため、主人がスーパーにもなるべく行かないように、私のリストを持ってお買い物に行ってくれます)
金曜日は冷蔵庫にある食材で作れるものを作ります。

私のお昼ご飯はいつもトーストかおにぎりとお野菜、フルーツいちごなどですが、簡単に済ませるとおやつを食べてしまうので、昨日はしっかりお昼を食べようと、春キャベツとベーコンのパスタを作りました。
カットフルーツをスクエアディッシュに載せてオレンジ
お気に入りのシンプルエデンのプレートを使いましたリボン
カトラリーはおりぼんモチーフが可愛いノリタケ、カトラリーレストはアンティークシルバーですピンク薔薇

今週はお天気がなんとか持って、毎日人のいない時間にウォーキングが出来ましたルンルン
途中のお花を眺めながら歩くのは癒されますグリーンハーツ
オレンジのラナンキュラス。

大好きなこでまりとラベンダーふんわり風船ハート

ライラックぽってりフラワー


満開を迎えたつつじガーベラ

お仕事の皆様、今週もお疲れ様でございました。
良い週末をお過ごしくださいませピンク薔薇