こんにちは。

こちらは朝から雨の一日雨
お部屋の中も暗くて、何だかやる気もなくて、ビデオを観たりして、まったりと過ごしました照れ

昨日はお料理レッスンで習ったお抹茶マフィンを焼いて、ティータイムコーヒー
お紅茶はキャッスルトンのダージリン2ndフラッシュ。
美味しく入れられました。

製菓用ではなく、妙香園のお抹茶を使ったので、お色が綺麗に出て、また香りも良かったですグリーンハート
ホイップクリームにいちごを添えていちご

外はカリッと中はふんわり。
私も主人も2個ペロリといただいちゃいましたウインク

以前はよく焼き菓子を作っていました。
引きこもり生活はまだ続くので、また違う焼き菓子を焼こうと思います。

今週も素敵な一週間になりますようにピンクハート