こんばんは☆

今朝はBoutique LidoさんのYちゃんとスタバでモーニングコーヒーをご一緒しましたコーヒー
評判の良いフレンチトーストパンにはちみつとシナモンをかけていただきましたが、あっさりしていて、とっても美味しかったですラブ
Yちゃんとの話題はもっぱらファッションのことカバンハイヒールドレス
楽しいひとときでしたウインク


星ヶ丘テラスは紫陽花あじさいや薔薇が咲いていて、綺麗でした赤薔薇
この場所はいつ来ても癒されますピンクハート



星ヶ丘三越のルピシアでダージリンファーストフラッシュとお菓子を買って、Boutique Lidoさんへ向かいましたグリーンハート
続きは限定記事にて、、、ルンルン

今日のコーデドレス
カットソー❤️シューソネット
スカート❤️FOXEY
サンダル❤️PRADA

明日も素敵な一日になりますようにガーベラ