皆様、こんばんは☆

昨日は親戚の叔母さまからお招きいただいて、素敵なローズガーデンを楽しんで来ましたピンク薔薇

門の近くにたくさん咲いていたピエール・ドゥ・ロンサール。





鮮やかなレッドが印象的なレオナルド・ダ・ビンチ赤薔薇

神秘的なパープルのブルームーン。

他にもたくさんの薔薇たち。



テッセン。

ネモフィラ。

デルフィニウム。


こちらは今日叔母さまからいただいたお写真です。
日によって風情が違うお庭を見ているととても癒されると書かれていました。

私も美しい薔薇やお花に囲まれて、叔母さまご夫婦のおかげで幸せな時間を過ごすことが出来ました。
母もとても癒されたようですクローバー
私と主人は可愛い従姉妹のお嬢ちゃまときれいなお庭でかくれんぼなどをして遊んだり、可愛いお嬢ちゃまにとても癒された一日でしたピンクハート

今週も素敵な一週間になりますようにガーベラ