おはようございます。

今日はこちらは良いお天気なので、朝からお洗濯を2回しました。

ハワイのお土産はもうひとついただいていました
カハラモールに入っている、コンプリートキッチンのパンケーキミックス、バターミルクフレイバー

先日のブランチにいただきましたニコニコ
フライ返しのあとがついてしまったのは、お見逃しを
バターミルクフレイバーは、懐かしいアメリカならではのお味。
アメリカにいるお友達が恋しくなりました

エデンのシンプルなディナープレートに、カトラリーレストも使って、幸せなひとときです
ジャム&マーマレードにはりんごバターリンゴといちごジャムいちごを載せました。


薔薇もついに元気がなくなって来たので、新しいお花を買って来ようと思います。

皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいませ