皆様、こんばんは。

今日は立冬でしたが、かなり暖かい1日になりました。
お洗濯やお掃除を念入りにしたので、気持ちが良いです。

先日、Herend EdenのディナープレートをTrue Luxuryさまで購入した際に、素敵なお誕生日プレゼントをいただきました
Christofleの桜のブックマーカー
こちらは高島屋さん限定だそうです。


桜は私にとって特別なお花。
結婚式も大好きな桜の咲く頃を選びました。


素敵な桜のブックマーカーを見て、思い出したのは、アメリカのおねえさんに在米時最後のお誕生日にいただいたWashington D.C.の本です。
日本から寄贈された桜が咲くWashington D.C.
やはり桜にご縁があるんだなぁと思いました。


素敵なギフトを選んでくださったRさま、ありがとうございました
大切に使わせていただきますね


先日、高校時代に仲良しだったお友達から突然連絡があり、25日にもう一人のお友達も含めて三人で会うことになりました
彼女は結婚して横浜にいるのですが、私の大学時代の親友と割と近い距離に住んでいるので、あちらで再会したこともあります。
どのくらい前だったか、記憶にないほどです
もう一人の子は高校卒業以来⁈
何を着て行こうかしらと今からワクワクしています

明日も素敵な1日になりますように