こんばんは☆

皆様、三連休をいかがお過ごしでしたか?

我が家は三連休ではないので、今日はいつもどおりの月曜日です。
昨日は母方の実家のお寺でのお彼岸会に出掛けました。
車で高速を使って片道一時間なので、行けるかどうか不安でしたが、なんとか行って来れて良かったです。
でもお説法など含めて一時間以上ありましたので、さすがに昨日は帰宅後に疲れはててしまいました汗
そんなわけで、今日はのんびり過ごしています。

先日、外商さんにお願いしたお届けものひとつ、CHANELのハンドクリーム、ラ・クレーム・マン香水
以前から気になっていたこちら、コロンとしたフォルムが可愛くてハローキティ、香りも私好みで良かったですハート


モアナ・サーフあのくまちゃんに抱っこさせてみましたリラックマ


お友達にもプレゼントに差し上げるつもりですsae


お休み前の手元のお手入れにWハート
そして、優しい香りに癒されて良い眠りにつけそうですマイメロディ

今週も素敵な週になりますように薔薇