皆様、こんにちは。

昨日は約一年ぶりに私の憧れの大好きなおねえさまと再会、割烹で和ランチをいただきました。

割烹のお玄関にはいつも素敵な和のお花が飾られていて、落ち着きます好



おねえさまは天丼の月御膳を。


私は焼き魚の花見御膳を。
お魚は西京漬け、お野菜の炊き合わせもとても美味しいです❤


茶碗蒸しもついています。

デザートはカボチャの寒天ムース。


おねえさまと言っても2歳年上なだけですが笑、私には同級生か年下のお友達が多いので、彼女は貴重な存在なのです。
優しくて温かいお人柄、見た目の美しさも相まって(担当の美容師さんも美魔女コンテストに出るべきとおっしゃるほどです)、まさに憧れのおねえさまなのです。
ご主人さまの出身校がうちの主人と同じで、性格も似てるところがあるので、共感できるところもたくさんあり、笑い話もじゅる・・
久しぶりにお会いしたら、最近、単発でお仕事を始められたとお聞きして、その行動力にびっくりしましたが、いつも前向きでpositiveな彼女から良い刺激をいただきました。
私も向上心を忘れないようにしたいな。
とても楽しくて幸せなひとときでした四葉のクローバー
また美味しいものを食べに行きましょうね、とお約束したので、次回のランチが楽しみですWハート


今日は夕方にやっと髪を切りに行って来ます。
一年以上美容院に行けてなくて、人生最大の長さになってます汗
ばっさり切ろうかしらと思いましたが、周りのお友達に私は長い方が似合うよ、と言われるので、傷んだ部分を切ろうと思います。

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませねハイビスカス