皆様、こんばんは☆
今日私の住む街では最高気温が39度、主人の実家では40度超えの酷暑354354
昨日彼の実家にお電話したら、お義母さまが熱中症の症状でダウンされていました汗
今日は回復されたようで安心しましたが、まだこの酷暑は続きそうなので心配です。
皆様もお気をつけくださいね。

私も暑さには弱いので、今週は外出を避けています。
今日は遅めの朝食に冷凍しておいたfamfamさんのミニスコーンでクリームティをいただきましたコーヒー


Herendのアポニーブルーが大活躍ですキラキラ

アメリカからFostoriaのRomanceのシャーベットグラスをお取り寄せしました。
本当は予備も含めて5脚欲しかったのに、2脚しか手に入らず残念です↓↓


こちらの方が絵柄が分かりやすいかしら。


ヨーグルトを入れました。


暑い日はガラスの器が涼しげで良いですねりぼん

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ