皆様、こんばんは☆
こちらは先ほどまで大雨洪水警報が出ていて、突然の豪雨でした雨

今日は私たち夫婦の婚約記念日でした結婚指輪
もう何年も前のことですが、毎年この日は主人は夏休み中なので、ランチかディナーでお祝いをしていますナイフとフォーク
元々夏バテで食欲もないので、迷っていましたが、水曜日から夏風邪でダウンし、完全に延期となりました↓↓
咳から始まり、翌日は朝からひどい頭痛と全身の関節痛、発熱ショボーン
一瞬インフルエンザかしら!?と焦りましたが、昨日病院にかかったら、やはり夏風邪でした汗
抗生物質を飲み始めたので、少しずつ回復しています。

今日のtea timeコーヒーに合わせて、ピエール・エルメのケーク・アンヴィをお取り寄せしましたpresent*



スミレ風味すみれのバニラパウンドケーキにカシスの果実ぶどうを加えて焼き上げ、ホワイトチョコレートでコーティングされたケーキ。
※ピエール・エルメのサイトより引用させていただきました。
こんな可愛いケーキを載せるのは、やっぱりEden蝶々のシリーズがいいなハート
夏に結構お買い物をしたので、しばらくは無理ですが、、、じゅる・・



見た目の可愛さもお味も私の好みでしたが、主人にはイマイチだったようで汗
残りは私がいただきます笑


お紅茶は華やかでフルーティーなダマンフレールのフレイバーティー、Easter Teaを淹れました。


久しぶりの優雅なtea timeでした蝶々
爽やかな水色も好きですが、私はやっぱりバープル~ラベンダー薔薇が好きですし、落ち着きます。
このアレンジはダウンする前に作ったものです。
ニュアンスのあるグレイの紫陽花とラナンキュラスはグレイッシュ・ピンクと合わせても可愛いですねハート


夜は簡単なちらし寿司とお吸い物、豚しゃぶサラダにしましたサラダ

夏風邪が流行っているようです。
皆様もくれぐれもお身体をご自愛くださいね好