おはようございます音符

昨日は蒸し暑い1日でしたが、新緑のお庭が美しい素敵なレストランで、フローリストの仲良しのお友達アールちゃんとガールズランチを楽しんで来ましたラブラブ
☆フローリスト アールちゃんの素敵なブログはこちらです→http://ameblo.jp/l-art/

駐車場からレストラン入り口までの新緑に癒されましたクローバー




門をくぐると水に浮かべられた鮮やかなお花の歓迎を受けました赤薔薇


店内は天井が高く、窓越しにお庭も眺められてほっと落ち着く空間です四葉のクローバー


私がいただいたお料理です。
私にはちょうど良いボリュームで、美味しくいただきましたナイフとフォーク

アールちゃんがいただいたお料理。
前菜とメインが私とは違うものでした。
彼女が撮影したお写真です。
美的感覚が優れた彼女、お写真もやっぱりセンスがいいですねラブ
お料理の盛り付けが、まさに「空間の美」よね~と話していました。




美術館も休館、お庭も休園で少し残念でしたが、レストランの方のホスピタリティも良く、心地よいひとときが過ごせましたクローバー

久しぶりの再会に話足りない私たちは、cafeへ移動して、さらにガールズトークを楽しみました音符
毎年ずっとお誕生日を一緒にランチでお祝いしていたのに、父が倒れてからはお祝いはもちろんのこと、普段もなかなかランチすらご一緒する時間もなくて汗
何年ぶりにランチをご一緒したのかしらはてな5!
会っていなくても時間を感じないのは、彼女が実際の妹のような存在だから、かもしれないですねニコニコ
美しい彼女に癒されて、幸せな1日でしたハート
TOCCAさんのFORTUNE Dressも素敵な日にデビューできて良かった~ドレス



昨夜は仲良しのNaoちゃんからお電話をいただいて、久しぶりに色々お話ができて嬉しかったです(*^^*)
いつも気に掛けてくださり、ありがとうハート
そして、お出かけ前にはアメリカのママに母の日のお電話をおんぷ
なんて素敵なサプライズなの!と、ママに喜んでもらえて良かったですWハート
とても嬉しいことが重なった1日でした花


今日も素敵な1日になりますように蝶々