こんばんは☆
今日はこちらはこの冬一番の冷え込み、最低気温が-5度となりました。
今朝は雪はうっすらも積もった程度でしたが、車に乗るときにフロントガラスに雪の結晶雪の結晶ができていました。

今日は私のお気に入りのイラストレーターさんのご紹介ですピンクハート

素敵なイラストレーターさんは、アメリカのHeather Stillufsenさん。
ほのぼのとした絵に添えられるメッセージが心をほんわか暖かくしてくれますおねがい

彼女のこちらの画像はすべてお借りしました。



たくさんの愛に包まれていれば、どんな冬も寒すぎることはないのよ雪の結晶

今回の雪でお子さんと雪だるま雪だるまを作られた方も多いと思いますが、こちらの絵はまさにほのぼの~おねがい
眺めていると思わず笑顔になります(о´∀`о)



時々必要なのは、ただハグをすることラブ

ハグの文化は欧米ならではですが、私もハグは大好きハート


Washington DCは積雪65cmとか。
可愛いワンちゃんのお散歩動画を見つけましたので、下のサイトにアクセスしてご覧下さいね犬
WashingtonianのInstagramよりお借りしました。
https://www.instagram.com/p/BA8B-ThGAHz/

DC郊外に住む親友からはこんな動画が送られてきました。
お写真を見ると、積雪は65cmどころではなさそうですねガーン
日曜日の深夜の時点でまだ吹雪いていたそうです台風
ここまでの豪雪になると、外出禁止の警告も出され、道路は緊急車両のみの通行となります注意



雪掻きしてもドライブウェイからまだ車を出せない状態だと嘆いていましたよえーん

私が在米中はここまで積もりませんでしたが(一番深く積もったのは腰の高さまで)、シャベルで必死で雪掻きしたことを思い出しました。



こちらは私の大好きなフレーズウインクブルー音符




今日は、あなたが完璧でなくても絶対に大丈夫だっていうことを覚えておいてね。
あなたはあなたよ。
あなたはそのままのあなたでとってもステキで素晴らしいのだからハート







皆様、暖かくされて、ゆったりお過ごしくださいねブルー音符