こんばんは✨

今日は久しぶりに素敵なお客様がありましたWハート

お客様は私の妹のような存在の大切なお友達ラブ
私のアンティークのポットを見たいと言ってくれていたので、お披露目も兼ねてお招きしましたおんぷ

夏のテーブルはブルーシャボン玉でコーディネートしていたのですが、彼女のイメージはピンク系Wハート
しかもこのラベンダー花のクロスはカーテン生地でオーダーしたのですが、彼女もお揃いの生地を持っているんです。

私の一番のお気に入りのEden蝶々のtea trioでハートぃっぱぃ


ケーキはこのシーズンの私のお気に入りの桃の丸ごとケーキ白桃
こちらはお友達が撮ってくれた素敵なお写真ですきらきら!!
さすがセンスの良い彼女Wハート



Welcome drinkはグレープフルーツのコーディアル、クッキーはフランボワーズ心
肌寒いくらいの気候だったので、お紅茶はタルボ農園のDJ-1をホットで。

ポットをアップで撮ってくれていましたキラキラ☆



このあと、私の手作りフルーツ甘酒をアンティークのシュガーシフターでサーブさせていただきましたご飯



スガハラさんのエアリップのオパールの器に取り分けてキラキラ



ポットのお披露目もおもてなしも喜んでいただけたようで、嬉しいですおんぷ
彼女とはもう15年のお付き合いWハート
出会ったときは可愛いばかりの彼女でしたが、今ではとっても頼れる存在になった妹ちゃんラブ
いつも天使のような笑顔で私に寄り添ってくれますハート
今日も楽しく癒されるお時間が過ごせました。
Tちゃん、ありがとう(^_-)☆

私の大好きな妹ちゃんのブログはこちらですりぼんりぼんりぼんやじるし
http://ameblo.jp/l-art/


明日も素敵な一日でありますように四つ葉