おはようございますWハート

桃の美味しい季節ですね。
丸ごとそのままいただくのも良いのですが、この時期限定の丸ごと桃のケーキイチゴケーキを毎年楽しみにしていますおんぷ

ロイヤル・コペンハーゲンのブルーのお皿のお色に合わせたグラスにはタルボ農園のダージリン・ファーストフラッシュDJ-1をアイスティーにしていただきました。
爽やかなフレイバーがフルーツのケーキにぴったりでしたキラキラ



ケーキ白桃をアップできらきら!!
とってもみずみずしい桃でしたよLOVE



中にはカスタードが程よい量入っていますイチゴケーキ



先日の桃は甘酒とヨーグルト、レモンを入れてでスムージーにしましたが、甘くて美味しかったですWハート




皆様、素敵な1日をお過ごしくださいませWハート