こんばんは✨

今日は梅雨を通り越して、一気に真夏のような暑さになりました汗

同級生のエレガントなお友達との久しぶりの再会は神戸屋ダイニングさんでのブランチご飯
月曜日の午前なのに、なぜかデパートも駐車場もとても混んでいました。

ブランチは前回と同じ3段トレイのものをオーダーしましたWハート



一段ずつおんぷ




パンが美味しすぎてつい食べ過ぎてしまいますキャハハ


フルーツとヨーグルトのプレートのお写真は撮り忘れてしまいました。
久しぶりの再会に積もるお話もあり、ガールズトークは満喫できましたが、あっという間にお別れの時間に涙

その後は、神戸屋さんでパンを購入し、ローラ・アシュレイへおんぷ
saleになっていたタオルとお手洗い用のスリッパを購入しました。


我が家のお手洗いは1Fはピンク系、3Fは白とブルー系でまとめています。
1Fは来客用のお手洗いでもあるので、ピンク系でラブリーな感じ、ローラ・アシュレイのローズバラがぴったりなんですWハート
似たようなタオルをずっと使っていたのですが、今回新調しました。



本当はもう少し見たかったのですが、神戸屋ダイニングを出て三越デパ地下→ローラ・アシュレイと回っていたら、あまりの暑さにぐったり↓↓
(ローラ・アシュレイの入り口が開け放たれた状態なので、お店の冷房も一部しか効いていない感じでした汗)
駐車場も恐ろしく暑くて熱中症になりそうためいき怒ためいき
車の冷房を目一杯かけて帰宅しました。

明日も猛暑になりそうです。
皆様、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ四つ葉