(T_T)オリンピック博物館からお電話がありまして... | 山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

ハイジばかりが≪スイス≫じゃないよ。

じゃー、≪スイス≫ってどんな生活してるの?
そんな疑問に答えましょう。

どうぞ(^o^)丿




昨日ブログを書き終わり




オリンピック博物館の

イベントを思い、






さらに風呂敷の枚数を増やすべく

奮闘していた時、








電話が鳴った。




「アロー〜」

↑フラ語でもしもし



「オリンピック博物館の...」


ついに来たか!

この声はイベント担当Tさんだ。


 

 

ついに風呂敷教室の...


4月2日は中止 

 

 
 
 という言葉がTさんの口からびっくり









しかし!!!!




「何とか別の日に出来るように
調整中です。」



キャー!!

嬉しい〜


東京オリンピックのイベントとして
風呂敷をスイスに広めたい
という思いで

今日まで準備してきた。



それが可能ならばいつでも良い。


参加することに
意義がある


オリンピックの父である
クーベルタン男爵が言ったかどうか。

言った、言ったてへぺろ



 

 イベントに参加して

オリンピックを盛り上げたい!!

 
 
 
 
 
「詳細はメールを送ります 。」
 
Tさん







延期になって、
準備に時間がかけれる。

これでさらに良い教室に出来るように
工夫しよう。



ポジティブシンキングドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日も

クリックよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

 

スイス(海外生活・情報) ブログランキングへ

 
  左上矢印  右上矢印
ランキングに参加中です、クリックお願いします。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

Cre‐Ako♡のフェイスブック

 

Cre-Akoのインスタ