(^O^)ローザンヌの「桜 Sakura」名所巡り | 山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

ハイジばかりが≪スイス≫じゃないよ。

じゃー、≪スイス≫ってどんな生活してるの?
そんな疑問に答えましょう。

どうぞ(^o^)丿





桜お姉さん




日本の桜情報は私 に尋ねろ

とばかりに



みんな聞いてくれるけれど、





桜お姉さん



じゃないのよー笑い泣き

 




と言いたい私ですが、

 

桜お姉さんの私としては 

ちょっと認めてるやん





今ローザンヌの

どこそこの桜が咲いてる




と聞けば


ウズウズ感が止まらなくなる。






行くぞ!



行きたい〜!












オリンピック博物館
Musée Olympique


エリゼ美術館
Musée de l'Elysée

の間にある

小さな遊歩道


ここに10本ほどの桜








今週末はいい感じで
花吹雪ではないかと...



お近くの方はどうぞ。




ちょっと日本に戻った気分に...


ノスタルジック笑い泣き


 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日も

クリックよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

 

スイス(海外生活・情報) ブログランキングへ

 
  左上矢印  右上矢印
ランキングに参加中。クリックお願いします。

 

スイスで和の小物を作っています。

訪問お待ちしております。