・(*ノノ)・゚ステッキは上手く使えたけれど段ボールだらけの我が家じゃない! | 山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

ハイジばかりが≪スイス≫じゃないよ。

じゃー、≪スイス≫ってどんな生活してるの?
そんな疑問に答えましょう。

どうぞ(^o^)丿

日曜日の集中ワークショップ。


今日は欠席者が多くて、


三人の受講生。



私たち生徒にとっては思いっきり動けてよかった。


今日はステッキを使うサイディ(SAIDI)を踊った。
 
 
独特なリズム。
 
ステップをいつも踏んでいる。
 
 
たくさんの生徒だとステッキでの戦いになっちゃうから…
 

 

 
 
 


来週はお待ちかねのシミーという技。


ちなみにこの写真の方がわたくしの師匠。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




帰って来たのが四時過ぎ。




捨てようと思っていた段ボール箱。


 
 
 
 
 
 
 

 
 

すっかり収まる親分さん。


リラックス。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

じゃー親分さんのために残しておこう。






実は先日も捨てようと思った段ボール箱に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

子分ちゃんが入って親分さんと遊んでいた。



遊んでいたーって言っても仲良くなのか、



半ば本気なのか…



すぐに「ウー!」と言っちゃう親分さん。




それにもめげずに追い掛ける子分ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

実はこの箱は小さい。


とうてい入って遊べないので捨てようと思った私。



しかし、この収まりように…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

「捨てないで残しておくね、子分ちゃん。」





そんなこんなで我が家には段ボール箱が貯まっていく。



我が家の住人さんたち、せっかく気に入ってるから…



でもいつか捨てるよ…
 
 
 
 

 
 
いつかね。
 
 



 
 
 

今日もクリックよろしくお願いします。
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
 
 
スイス(海外生活・情報) ブログランキングへ
 
  左上矢印  右上矢印
ランキングに参加中。クリックお願いします。