こんばんは夜

shizukaデス女の子。



1日に2回もブログ書いちゃった~

kaoriも入れたら3回も更新デスね♡∀♡花




kaoriは、北海道に飛び立ちましたね~aya

行ってらっしゃ~い音符

ロハス出展品、頑張って作ってきて~やる気犬やる気犬やる気犬炎






さてさて、わたくしshizukaの方はといぅと、

今日は、私が講師をする、ペーパークイリングのレッスン日でした。




今はまだ夏ですが、

レッスン内容は冬に向かってます雪げしき雪だるまクリスマスツリー

早いですよね~~



私は、レッスンの合間に、冬のレッスンにも使ってもらえるように、Quilling Kitを少しやってみました~

petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg




雪の結晶です雪の結晶雪*
petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg

petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg




生徒さんは、ベリーサンプルをやってもらってます。

今日仕上げたのはこちら~
petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg




次のレッスンは9月にはいってからになります~





その後、ダンス部のお友達のうちへsei



そのママが作った子供用のおんぶ紐ハート

子供がスキなプリキュアで作ってあげててエライなぁ~って思いました好

ミニーチャンミニーも喜んだかな??
petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg




明日は幼稚園のママ達と、持ち寄りランチ~

何作ろうかな~~食べる