おはよぅございます~ピヨコおはよォ

shizukaデス女の子。



今日は朝から、ペーパークイリングやってみましたハート


petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg


今、Quilled Creationsのパーパーを使って、お花とか作ってますお花

今日は、これから私が通ってる教室に行ってきます~。



明日は、私が講師を務めるお教室のレッスン日桜

どちらも頑張ります~~好



そうそぅ、

昨日kaoriがブログUPしてたけど、mimoが着ていたソレイアードのワンピカラードレス(オレンジ)

わぁお~~!!

カワイイじゃーーーん。

ってブログを読み進めてたら、私がプレゼントしてたんだねぇ・・・・

すっかり忘れてたわ。

kaoriが私がプレゼントしたことを書いてなかったら、

あのワンピースちょぅカワイイねぇ~~ハート手作り!?って聞くところでしたsss

まだ着れるなんて、うれしぃ限りです!





そして昨日は、

私が所属するママさんダンス部の練習日でした。

kaoriはフラダンスフラをやってるんですが、私は、ジャズやヒップホップ頑張ってます~やる気犬

今、夏休みなので、子供が多いこと!!

大人も30人くらいくるから、全部で60人くらいいたんじゃない?



11月に発表会があるので、踊りこみますハート

ロハスフェスタの準備もあるけど、どちらも頑張っちゃいます音符



ダンス後、お友達のおうちでランチご馳走になってきました。

ガパオ~
petite oeuvre ママ作家2人*kaori *shizukaのハンドメイドや日々の出来事、育児ブログ-??.jpg


おいしかった~~にこにこにこにこにこにこ




さて、レッスン行ってきます~~seiseisei