クリスマス サプライズ | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

サンタさん来ましたか?サンタ

うちには朝一に宅急便のおじさんがクリスマスギフトプレゼントを持って来てくれました。

何にも知らない私・・・

朝からピンポーンとなるので、出てみると、宅急便。

そして荷物の大きさはサプリメントを定期購入していたときのサイズ。

サプリメントはもう止めたはずなのに・・・・ 何だろう・・・はてなマーク

それに差出人はよく知らないお店?!

いつものように、ビリビリ箱をやぶり、あけてみたら

サンタさんからのプレゼントが入ってましたネックレスキラキラ

サプライズ続きのクリスマスサンタ

いつになってもサンタさんからのギフトはうれしいですねドキドキ



朝からサンタさんが来ましたが、今日はブランチです。
チーズフォンデュとサラダドキドキ
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』