ゴルフ | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

予定を変更して、ゴルフになりました。




ちょっといまいちゴルフらしい写真がないのですが、行ったのはこちら、千代田CC(実は二度目)



白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009121419000.jpg


メンバーに恵まれたが、睡眠不足のせいか成績はいまいち。




こんなに飛ぶ女性を見たのは初めて・・・・と言われるほど最初はかなり調子がよい。




初めての方ですと、よくあること。




でも。。。。結果あけてみて成績の悪さにも驚かれる。これもよくあること。








ランチはこちら、パスタ。うーん量が多く、半分くらいで断念。


白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009121344000.jpg






本日のゴルフもとっても楽しかったですが、最近は車の行き来でも楽しんでます♪




今回の話題は少女時代




私はほとんど知らなかったのですが、一番年上のKさんは少女時代に夢中ラブラブ




帰宅後にテレビでやっていたので、観て見ました。

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201009122248000.jpg


次のゴルフは少女時代を聞きながら行くかな~音譜