会社飲み | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

久々の会社飲み会(送別会)です。




幹事なのに、1時間遅刻。

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201008252054000.jpg




白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201008252056000.jpg


送別会のメンバーとはよくあっているのであんまり送別会という感じではなかったのですが、それ以上に驚いたのが、上司から会社を辞めると突然聞いたこと。






とってもお世話になっていた方なので、ちょっと複雑な気持ち?!




ショックというわけでもなく、




残念という気持ちでもなく、




正直よくわからなかった。






とっても不謹慎ですが、ちょっと違うことを言うと思っていたせいか、正直それではなかったことに安堵感があったのかもしれない。




それにしても周りは知っていたのに、知らなかったのは私だけ?!




というくらいみんな知っていたことに驚いた。








ちょいちょいメールはいただいておりましたが、最近なかなかお会いできてなかったというのもある。




ちゃんと面と向かって伝えたかったらしいよと聞きましたが




確かにそうですね。








コンサルとして一番尊敬していた方




この上司と一緒に仕事をしたときに




ザ・コンサルとはまた違うけど、すごいと!思った方である。




知り合いでいた期間は長かったけど、なかなか仕事を一緒にすることがなかったので




ご一緒できたことは私にとってとても大きな財産になりました。








でも・・・「オレより先に辞めるのは無しだよ」て話していたの




ついこの間じゃないですか・・・・




それに、私の結婚式ではスピーチをしてくれると言っていたのに・・・・




辞めても釣りにつれてもらおうっと!