キャパオーバー | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

電車での帰り道・・・・


高校の時からの友人から、「後輩がテレビに出ている!」というメールからやり取りが始まった。


電車に乗っている私は、後輩をワンセグで観たい。


メールにも返信をしたい。



返信メールを書いている最中にも友人たちからメールが次々と来る。


そして気がついたら携帯の画面がまっくろ。


落ちました(笑)



携帯が普及したころには、一気にメールが4通。


ホントみんな落ち着こうよ!!



4人でメールのやり取りをしていたが、みんなフルに入ってくる。


一人くらい仕事、家のこととかで入ってこれない人がいてもおかしくないのに、みんな即返信。


気がついたら後輩のことからは話が変わっており、私が質問攻めに・・・


そして、みんなで会おう。いつ会う?とあまりの早い展開にそれまでちょっと落ち込んでいたこともすっかり忘れてました。


そんなもんですね。


おかげさまで元気(^-^)v


みんなありがとうドキドキ