残念・・・ | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

サッカーはGolfをやった後に、7人で広尾のb cafeで

他のお客さまと総勢30名くらいで応援しておりました日本
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006292257000.jpg

私も日本代表しゅんちゃんで応援!!
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006300001000.jpg

残念でしたね・・・

でも、日本は本当に質が上がりましたスヌーピー

今年はいままでとがぜん見方が違ったし、

相変わらず危なっかしいところはありますが、この4年間での成長はすごい。




ただ、

不幸にも、私の今日の試合は私の予想通り。

日本は2位通過、パラグアイは1位通過して対戦して、日本が負けるという・・・。

そうはなってほしくはないと思いつつ、結構完璧な私の予想は的中・・・・汗


気持ちを入れ替えて

これからスペインスペイン国旗 vs ポルトガルポルトガル観なくちゃっ。