皇居ラン | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

走りました~。


皇居の周り一周

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006271245000.jpg

半蔵門からスタート


二重橋前までは結構順調

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-2010062713350000.jpg



何が間違った・・・・


えーっと13時から走り出したこと。(今日はこんなに晴れるとは思わなかったんだよね~)


完全にゴルフウエアの私。


日焼けを気にしすぎ完全防備。


今日は暑すぎる。


ジョギングにはジョギングらしいかっこうをしないと駄目です。


白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006271232001.jpg

私の友達なんかは

ノースリーブ、短パン

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006271232000.jpg

聞いてないよ・・・ わたしもともと陸上部だからと・・・突然言われ、かなり余裕な感じ。


走る前にはVAAMを渡され飲んでいざ出発


したのも間違い。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006271234000.jpg
一気にこのVAAMsuperを飲んだので気持ち悪いあせる

大手町を過ぎたところで、私は歩きます!宣言をして歩き出しました。


そして、ここらへんで休憩。


完全にSTOPしていたら、この黄色


ニシキノアキラだよ。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201006271338000.jpg

で結果1時間かかって一周です。


ホノルルは遠いな~。


でもめげずに頑張りますグー


初心者はナイトランがお薦めです三日月


最初から昼間はきついよ汗



Tommy&Makiへ

私もホノルルいくからねハワイあと半年あるからダッシュ