時間がなーい | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

今日のランチは新宿野村ビルB1F


バリラックス ザ ガーデン 新宿ウェスト

http://pefa.jp/bali-s/


すぐに入れたのはいいけど、、、、


まずはサラダバー、デザート、ドリンクバー


タイミングが悪いじゅる・・


団体の女性達がおり、しかもそのサラダバーが一方通行で1人が止まると、後ろが詰まる。


ドレッシングがない、何かがないとなるとすぐに止まってしまう。


時間がない私たちには最悪。


そんな私たちは分業して、サラダ、ドリンク、デザート取り係 それぞれが分かれてみんなの分を持ってくる。



まずは取ってきたサラダを食べ終わったのに


まだメインが来ない。


時間がない。


お腹に入ったら一緒ということで順番を完全に無視


サラダの後は、デザート


どうする、キャンセルする?!


といいながら、何とかお店をでたい、10分前に料理ができてきました。


急いで頂いただき、とっとと出てきました。



それにしても、ランチのサラダバーを食べる女性はすごいですね。


テンコモリだし、


何度もお代わりしているし、


すごいな。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201005141340000.jpg

ここは急ぎランチには向きません。


夜にくつろぎたい時にはいいかもね。