化粧品 | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

今日は化粧品を購入。


最近のこの寒暖の差+睡眠不足で肌がいつもにましてガサガサガーン


そこで、前から気になっていたestでファンデーションを購入


ついでに他も買っちゃいましたけど・・・・


白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201004242303000.jpg

ほしかったのはミネラルファンデーション


言葉からして浸透しそうでしょっ。


こちらは美容液成分を贅沢キラキラに溶かし込んだクリームでリフトアップと乾燥を防ぐ効果があるとか?!


30g 8000円キラキラとちょっとお高めですが、これで顔のガサガサが防止できたら


エステに行く回数も減り、すぐにもとが取れてしまう。


白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201004251301000.jpg

効果の感想はまた数週間後。


そして色物はRMKへ


ちょうどチークがなくなりかけていたので、購入しました。


チークはPaul & JOEでと思っていたのだが、お店がかなり混雑。


目の前にあったRMKもよさそうだったので、RMKにしました。


と、割となんのこだわりもなく、簡単な理由。


もともとグロス派で口紅をあまり購入してなかったのですが、久々Glossyな仕上がりになる口紅を購入。


写真は赤っぽくなってますが、もう少しピンクコーラルに近い色です。

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201004251308000.jpg

明日から温かくなるし、春らしく


気持ちを入れ替えて頑張ります♪