にんにくはNG・・・・ | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

今日のランチはこちら


三ノ宮 MINTのイタリアン

パスタメニューがカルボナーラかペペロンチーノしかなく、


でも、お客様の前に行くのに、ペペロンチーノはないよね。


もともとにんにく好きじゃないし・・・・


どうしようと思って、


思わず、『ペペロンチーノをにんにく抜きにしていただけませんか?』と伺ったところ


気持ちよくOKしてくれました。


そしたら、どうも、にんにくが食べれない人と思われたようで、前菜まで


完全ににんにく抜き。


オリジナルで作ってくれちゃいました。


ランチの忙しい時に、本当にこういった心遣いってうれしいですよね。


ありがとうございます。
白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201002181222000.jpg


というわけで キャベツのサーモンのペペロンチーノ 生うに添え


にんにく抜きバージョンス  マ  イ  ル  ★

白金サラリーウーマンの『思い立ったが吉日』-201002181237000.jpg

おいしいっ。


でも、一緒にランチを食べた人に言われちゃいました。


ペペロンチーノをにんにく抜きで食べる人って・・・・


カルボナーラに卵を抜いてくださいといっているようなものだと・・・・。


私はこちらで満足ぺろっ