リバティ ガーデンワンダーランドの生地を使って。。。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

先日、教えていただいた Hearty Girl ドキドキ

 

とってもきれいな色合いのリバティ生地を見つけたので、

早速、使ってみました。

 

 

 

Hearty Girl  by le cute

 

こちらの生地は、リバティ タナローン生地、ガーデンワンダーランド。

色遣いがとってもきれいです。

 

 

この色遣いを活かすのは、何色のバッグはてなマーク

迷う時間も楽しいですね。音譜

今回選んだのは、濃い目のデニム。

B5サイズのポーチになります。

きれいな花柄とスワロフスキーのキラキラが映えます。

 

裏面にも、ちょこっと遊び心を入れました。

 

 

 

そのまま持っても、バッグインバッグとしても活用できそうですね。

 

 

 

 

Hearty Girl レッスン詳細はこちらをご覧ください。

Hearty Girl レッスン詳細

オーダーも承ります。

ご不明な点はお問い合わせください。

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ

にほんブログ村