愛着のあるトールペイント作品 designed by Peggy Harris | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

緊急事態宣言を受けて、在宅勤務中。
いや、在宅勤務というか・・・自宅待機ですね。
 
この時間を有意義に使って・・・・
と、思ってはいるものの・・・・創作意欲が湧かず、
のんびり過ごしております。
 
 
こちらは、我が家の壁にずっと飾ってある作品。
 
 
直径20cmほどの小さい作品です。
 
Small Wonder
designed by Peggy Harris
 
 
もう、随分前に夢中になっていたトールペイント。
今となっては、これが、上手に描けているのか、下手なのかはてなマーク
それすら、わからないのですけどね。
 
何年も・・・ずっと変わらず飾っておける作品。
なんだか愛着が湧きますね。ドキドキ
懐かしいトールペイント作品がたくさんあります。
またご紹介いたしますね。
 
 
 
 
インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村