今日のおやつは、3色団子♪ | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

イベントが中止となり、ストップしていたパーツ作り。

3月は、普段のお仕事もお休みになったので、

今後に向けて、少しずつ作り置きをしておこうと思います。

 

 

乾燥させっ放しだった3色団子に、ニスを塗りました。お団子お団子

 

 

 

艶なしニスと迷ったのですが、できたての艶々感を出そうと思って、

光沢ニスを使いました。

光物が好きな年代ですのでね。。。キラキラ

 

 

春らしい色合いが可愛いです。ラブラブ

こちらはワークショップ参加者にプレゼント予定でした。

次のイベントで利用したいですね。

 

そして、今日のおやつは、もちろんビックリマーク

 

3色団子

 

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまドキドキ

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村