夏休みに向けて、模索中。。。 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

今日、職場で来月7月の予定表が配布されました。

夏休みが近づいてきましたね。音譜

 

昨年の夏休みは、ママのバ カルチャーセンターでお子様講座を開催しました。

美味しそうなパフェを完成させた子ども達。パフェ

とっても素敵な笑顔でした。キラキラ

 

 

さぁて、今年は何をしようかなと、只今模索中。

いろいろ考える時間も楽しいのです。音譜

 

 

今、決まっているのは、昨年にお世話になった minahan主催のイベントビックリマーク

7月28日(日)minahan手作りマーケット in 新座カインズVol.3 に参加します。

今回もワークショップを開催いたします。

お子様達にも楽しんでいただけるようなワークショップを目指します。


 

 

今回はこんなパーツを使う予定です。チョコレート

 

 

 

ニスを塗ったら、艶々に。キラキラ

チョコレートっぽくなったかな。

 

 

 

あっ💦

このチョコがメインではございません。

これからいろいろなパーツを準備していきますよ。



作品画像やワークショップ詳細は、改めてご案内いたしますのでお待ちくださいね。

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村