フェイク和菓子を作りました。②桜・手毬・朝顔 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

フェイク和菓子作り、第2弾キラキラ

今回の作品も、とっても可愛い~です。

 

 

ドキドキ 桜・手毬・朝顔 ドキドキ

 

 

とってもちっちゃくって、可愛い~和菓子ラブラブ

見ているだけで、笑顔になれます。

 

 

桜の季節ももう終わりですね。

今年は長く楽しませてくれました。

私は、ちょっぴり濃いピンク色の花を咲かせてくれる河津桜が好きです。

この日は、やさしい水色の空に、ピンク色の河津桜がとっても可愛く咲いていました。

 

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村