【いちじくのオープンサンド】受講しました in フェイクスイーツミニョン2019 | さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

さいたま新都心 ~Petite mignon~ クレイデコレーション・リボン・リボンドールのお教室~

クレイデコレーション&マカロンタワー・リボン・リボンドールのお教室
  Petite mignon(プチ ミニョン)

 

先日、フェイクスイーツミニョン2019 35のワークショップ のイベントが終了致しました。

今日は、私が参加したワークショップをご紹介いたします。(遅っあせるあせる

 

 

一つ目は、木村 美保先生の 「いちじくのオープンサンド

 

持って帰った作品をお皿にのせて、

写真を撮っていると、

 「それ、食えるの?」

って。。。何て食いしん坊な息子くん❗

気持ちはわかります。ママも食いしん坊ですから。

あまりにも美味しそうで、リアルなオープンサンドですものね。

 


一番お気に入りの写真がこちら ⇓⇓

 

思わず、お口に持っていきそうになっちゃいます。

 

 

いちじく、生ハムはもちろん、チーズもオリーブも美味しそう~。音譜

 

 

講座の最後に、皆様の作品を一緒に並べて撮影タイム。

ちょっぴりパーティー気分ですね。

 

 

明るくって、笑顔がとっても可愛らしい木村先生。

とっても楽しい講座でした。

ありがとうございました。

 

 

 

インスタグラムはこちら⇛ @26.mignonne

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村