息子23歳!お誕生日おめでとう。 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

30日は、息子23歳のお誕生日だったバースデーケーキ

 

お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

お誕生日当日は、帰宅が遅くなるから夕飯はいらない。

でも、お赤飯は食べたいとのこと。

先週、夫のお誕生日にお赤飯を炊いたのだが、

リクエストとなれば、母は何度でも喜んで作ります。音譜

お赤飯は、みんな大好きだしね。

 

そして、お誕生日プレゼントにリクエストされたのは、なんとビックリマーク

 

某ブランドのブレスレットキラキラ

 

夫も私も・・・・気持ち的には、

は~あ~?えー

チャラいこと言ってんじゃないわよビックリマーク

 

なのだが、自分でもう決めているらしいので、お好きにどうぞ。。。ってね。

 

外見も中身も決してチャラいわけではないのに、なぜ?

(どちらかというと、地味だと思う。)

お友達が着けていて、自分も欲しくなったのかなはてなマーク

まあ~一時的にそういうお年頃なのかな。。。

(と、思うことにした。)

 

 

待望のブレスレットが届いた翌日、大学に行く前に、

これは、右手にするものなのか?左手にするものなのか?

と、聞いてきた。

どっちでもいいんじゃんビックリマーク

 

と、母に冷たくあしらわれ、

左手だと時計とぶつかるな~とか言いながら、着けていった。

 

 

 

大学院生とは言え、学生だからなのか、

行動も考え方もまだまだ子ども。

まだまだ自分のことで精いっぱい。

態度だけは、いっちょ前なのよね。。。

 

 

まあ~心身共に健康に育ってくれることが、親として一番の願い。

こうして、笑顔で息子のお誕生日を迎えられることに感謝。ドキドキ

これからも健やかに育ってね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

兆活果実のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

兆活果実