モニター★夢展望~ カーヴィーライントートバッグ | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

ここ最近、急に寒くなり、気温の変化に身体がついていかず、

なんだかしんどい毎日。

う・・・・ん・・・・歳なのか。。。あせるあせる疲れやすいぞあせるあせる

 

 

さて、今回のモニターは、そんな私の気分を明るくしてくれる商品音譜

 

 

カーヴィーライントートバッグ

夢展望ファンサイト参加中

 

 

A4サイズの書類もすっぽり入るちょっと大き目のトートバッグ。

マチは、14cmもあるのでペットボトルを入れても余裕~音譜

サイドポケットには、パスケースや携帯電話をいれて。。。

通勤にぴったりねビックリマーク

 

 

 

 

今回、私がモニターさせていただいたお色はライトグレー。

若い女性はもちろん、私くらいの年代の女性にも活用できる上品なグレー。

いろんなお洋服に合わせられるシンプルなデザイン。

通勤にも、プライベートにも活用できそうね。

 

 

お色のバリエーションは、なんと・・・・14色ビックリマーク

 

 

 

 

爽やかなミント色が気になる私。。。

気分に合わせて、いろんな色を持ってみたくなっちゃうねラブラブ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

秋肌にローションパック!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト