今年の漢字は『金』~青汁は日本薬健 『金』の青汁【RSP55】 | わたし色の日々

わたし色の日々

日々のこと、小さな発見、ちょっとした出来事を
気の向くままに綴っていこうかな。。。

 

 

今日発表された、「今年の漢字」=『

平成28年の世相を漢字一字で表したものである。

  • リオ五輪でのメダルラッシュ、
  • 政治資
  • 東京五輪経費などのおに関する問題
  • イチロー選手や伊調馨選手など、スポーツ界に新たな字塔
  • マイナス利初導入
  • トランプ大統領の
  • 色衣装のピコ太郎

なるほど~確かに『』だらけ。。。。選ばれたことに納得ビックリマーク

 

そして・・・なんということでしょう。。。。ウインク

今日、ご紹介する商品も・・・『キラキラキラキラ

 

~金の青汁~

イベント名【RSP55 サンプル百貨店】

メーカー名【日本薬健】

商品名【金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末】

 

青汁って、あまり美味しいイメージがな~いショボーン

だから・・・続かない。。。。ダウン

 

 

 

でも、青汁市場は、拡大しているというのだから、なんだか不思議。。。。!?

 

 

いろんな栄養素がお手軽に摂取でき、身体にいい青汁。

できれば、続けて摂取したいもの。

 

 

ではでは、いただいた『金の青汁』、早速いただきましょビックリマーク

こちらの『金の青汁』は、国産大麦若葉100%。

栽培~製造まで、すべて国産ビックリマーク

これは安心ね~合格グッド!

 

お~ぉ。。。中身は、金色のスティックキラキラ。ゴージャスキラキラキラキラ

 

 

グラスに入れて。。。

 

 

試飲ブースで勧められた牛乳を注ぐ。。。

よ~く・・・かき混ぜると・・・青汁牛乳割り~の完成ビックリマーク

 

 

青汁というか・・・抹茶シェイクみたい。

苦くない。。合格グッド! 

飲みやすい。。。

これなら、続けられるかも。。。。

 

パンケーキやパウンドケーキに混ぜても美味しそう~。

いろいろアレンジするのも楽しそうね音譜

 

今なら、純コインが当たるかも。。。。キラキラキラキラ

(➡日本薬健・金の青汁 HP

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 

 

 

タカナシ乳業の乳製品で作る!みんなで楽しめるクリスマステーブルコーディネート タカナシ乳業のクリスマスレシピ