装飾展、フライヤー | 愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知県でロザフィ講師として活動してる
petit mignon(プティミニョン)です。

GW終わってしまいましたね。

早々と休暇になり

長いお休みを満喫してました



ある1日はアトリエフェフェの

寄せ植えレッスン




参加皆さんの寄せ植えです。

ちなみに私のは左手前



寒い日だったのでレッスン後には

ハーブ珈琲とおやつまで爆笑






その他にも大雨になってしまいましたが

大人の遠足行ったり(GOLFね)と、

とってもリフレッシュ出来ました。





そして

今週から仕事始まってますが

楽しみすぎたのか

まだまだエンジンかからず…。



そんなのんびりモード中なのですが、

イベント準備は進めてかないと!ね。



来月参加するイベントのフライヤーも

頂いてきました




素敵ですよね~ラブ





この前には

東別院で「カーニバルクラフト」もあり

イベント続きますウインク



「ジーグ装飾展」では作品出品ですが

東別院ではストラップを作る体験も。


イメージはこんな感じ





ロザフィって

どうやって作るんだろう?

1度やってみたいんだけど出来るかな?

ってロザフィを気になっていた方!


是非ご参加くださいねウインク