作品のご紹介 | 愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知☆ロザフィ講師 petit mignon

愛知県でロザフィ講師として活動してる
petit mignon(プティミニョン)です。

夏休みも終わってしまいましたが、

今日は雨だからか少し涼しいかな?


もうそろそろ夏の疲れが来るころ、

皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。



さて、再びオーダー品の紹介の続きです。







こちらのミドルネックレスは

前回GIGUE装飾展でご購入頂いた方より

同じタイプでお友達へのオーダーですキャハハ

iphone* でやり取りをして発送させてもらいました。


こんなこと初めてのことで

嬉しくって信じられないくらい♪

本当にありがとうございました好


薄ピンクでとご注文頂いたのですが

専用ペーパーには好きな薄ピンクが数色あって

決めきれず、でもそのうちの2色で

作ってみました(*^^*)



お客さまは左側の薄ピンクを

選ばれたので

右側は月末の丸栄イベント

『手づくり作品展』へ

持っていきます(^-^)/


チェーンをsilver925にしたので

キラキラ感増してますよ❇



着けたらこんな感じ↓







これじゃぁ素敵さが伝わんないか・・・



初ロザフィネックレスなら

このくらいさりげない感じは

抵抗なく取り入れられそうじゃ?


それにロザフィは紙で重くないから

これだけボリュームあっても軽い、軽いおんぷ

肩コリ軽減されますよキラキラ



ああ、

このネックレス着けたらっていう

着画の上手な撮り方

誰か教えてほしいわ汗




***

インスタグラムではタイムリーに更新中

良かったらフォローしてくださいね!

インスタグラム →  Instagram