今朝は、懐かしい一枚をアップ♪
4年前のまさに今日、2011年の名古屋ワンピ会での一枚です。
夏休み直前の6月初夏、みんな、リゾートっぽいのを試着してますね!
この頃はマキシが流行っていて、
私は今でもこの時着てたマキシのオールインワン、着てますよ~~♪ラヴェンダーカラーが気に入ってて(^^)

さて、先日、またまた新しい土地でのワンピ会開催が決定いたしました(^-^)
最近ますます活躍の場を広げている美しいお友達のご紹介で、そのご友人様のご開催です♪
また、昨日は、以前ワンピ会を主催された方のワンピ姿をご覧になり、素敵!とご興味いただいた方からも新たにご連絡いただきました。
ありがとうございますドキドキ

こういったご縁の拡がりと共に、
ワンピ会を各地にお招きいただけることは、大変嬉しいことですキラキラ

ワンピ会は、始めた当初から、
こうした素敵なご縁の繋がりによって自然と拡がって来ましたキラキラ
すべての女性が持つ独自の美へのリスペクト、賛歌を、常に心に持って続けています。

美しく綺麗になりたい、オーラを輝かせたい、
自分の魅力を引き出すワンピがほしい、
みんなの美を共に眺めたい、
などなど、
純粋に女性の美や喜びを望んでくださる方々が、
流れのなかで、集まって来てくださっています。
私のワンピ会における在り方やスタンスに、それが良いの!開催したい!と招いてくださる方々、
ワンピ会が円滑にやりやすいよう現地でサポートしてくださる方々、
美味しいランチやスイーツをご用意してくださる方々、
またお願い♪とリピートしてくださる方々、
こんな良いことがありました~!(≧∇≦)とご報告してくださる方々、
この形を楽しんでくださり、賛同&尊重してくださる皆様たち、
そんな方たちに、
愛され、大切にしていただいて来ました。
ワンピ会にいらっしゃる方々、本当みんな素敵に良い方ばかり…キラキラ
そうして出逢った多くの皆様に、心から大きな感謝をしていますキラキラ

そして私自身も、
これからもこのスタイルを変えることなく、私の独自のリズムで、やっていこうと思っています(^-^)

秋以降は、札幌、大阪、大分、神奈川、東京都内などが、
すでに決まっております♪
また再会の皆様も、これから出逢う皆様も、
魅力キラキラなお時間を共にできることを楽しみにしています(^-^)/キラキラ


ご縁ある女性の皆様が、
ますますそれぞれの魅力に開き、輝き、
沢山の幸せな出来事が日々に溢れていきますようにキラキラ
感謝をこめてドキドキ