皆さん、こんにちはドキドキ
ぷちまりは元気です♪
アメブロのアップがまたまた久しぶりに!

今日はセラピストの恭加さんのサロンで恒例ワンピ会音譜







素敵な体験談も聞くことができ、私もハッピー(^.^)/


そして、先日は、気学の色映みほ先生のサロンでワンピ会(^o^)/
リゾート旅行用にゲットされた方や、この時期の日常用にと希望された皆様で、夏っぽく元気にパチリ音譜



こちらもアップしなくては!
盛り上がりましたーー☆
先月の、カバラの先生の小西温子さん北海道札幌ワンピ会(^o^)/✨
皆様、華やかでお美しかったです🎵
由美先生のスイーツもまたまた絶品!手作りのきんつば、最高!
前回のワンピ会後のめちゃめちゃミラクルなワンピ体験談も聞かせていただきました♪ハッピードキドキ














プライベートワンピ会の方も多々あったのですが、写真撮らなかったぁー!
みんなお似合いでしたよ(^^)
素敵な初夏をお過ごしくださいドキドキ